1歳。

 

 

 

.

 

 

 

 

デビュー1周年おめでとうございます㊗️

 

 

 

9人が沢山光り輝いて、沢山の人に愛されて沢山の人に知られて、そして沢山苦しんだ1年。

 

 

沢山の人に認知された分、沢山叩かれて、沢山苦しんで、沢山悲しい思いをしたと思います。

 

 

それでも「俺たちのファンが1番だ」って私たちのことを信じて沢山努力してくれた。

 

 

 

沢山私たちが楽しめるようなことを考えてくれた。

 

 

 

 

思い通りにならなかった一年、それでもこんなに楽しかったと思えたのは9人のおかげです。

 

 

 

お互いがお互いを想って笑い合ったり、

 

尊敬し合ったり、

 

悔しがったり、

 

泣いたり、

 

 

感謝し合ったり

 

 

 

 

そう言うことができる関係って本当に素敵だと思うし

 

 

 

 

そういう関係になれてるSnowManと私たちファンは本当にすごいんだなって感じてます。

 

 

 

 

 

 

9人はありがとうを言うのはこっちなんだよ。

って言ってるけど全然違うんだよ。

 

 

 

9人が想ってる以上に私たちは9人に救われてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

こんな状況でも沢山お仕事頑張ってくれてありがとう。

私たちファンを楽しませようとしてくれてありがとう。

 

 

 

苦しい時も辛い時も、そんな素振りも見せずに私達の前で輝いてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

会えない時間が愛を育てるってこういうことなんだなって実感してます。

 

 

 

9人が沢山育ててくれた愛、無駄にはしません。

 

 

 

これからも沢山の愛をもらって、私たちにも恩返しさせてね。

 

 

 

 

 

これからも9人が俺たちのファンってすごいんだぞ!って誇れるように。

 

 

 

9人が沢山の「初」を掴み取れるように。

 

 

 

9人がこれからも輝き続けられるように。

 

 

 

これからもたくさん恩返しさせてね。

 

 

 

 

 

 

 

9人の努力が沢山の人に認められて、沢山の人に知られますように。

 

 

 

 

 

9人が沢山の人に愛されますように。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで沢山頑張ってくれてありがとう。

 

沢山苦しんでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

何回も言うけど

 

 

 

 

 

私の人生に現れてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は9人を好きになれて、SnowManを知れて、本当に幸せです。

 

 

 

9人を知らなかったら 私は今、大好きなみんなと出会えてなかった。

 

 

 

9人のおかげで今私は幸せです。

 

 

 

 

沢山の友達と出会えて、仲良くなれて、愛されて、本当に幸せです。

 

 

 

 

 

9人と同じくらい素敵なみんなに出会えたのもSnowManのおかげです。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10年

 

何回会えるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きて会おうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから歳を重ねてもずっと9人を好きでいられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9人と共に少しでも多く歳を重ねて行けますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9人に会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowManはまだ1歳だけど、これからまだまだ大きくなろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっと、愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.22

 

 

 

 

SnowMan

 

 

 

 

 

 

あや