. 생일축하해

 

 

 

.

 

 

 

 

アイドルが苦手だった私にとって、まさかこんなにも長い期間貴方を応援するなんて思いもしてませんでした。

 

 

 

最初貴方を見たのは5年前、サバイバル番組SIXTEEN。

何気なくみたその番組で貴方を見つけた。

 

一際目立つ存在でもないし、逆に目立たない存在でもない。

16人の練習生、3人の日本人メンバーのうちの1人。

 

 

 

小さい頃からダンスを習っていて、YouTubeに投稿したダンス動画からスカウトされた貴方。

 

ダンスがずば抜けて上手かった。無意識に貴方を目で追うようになりました。

 

 

 

他のメンバーに劣らないくらいたくさんの努力をした貴方。でも3つ目の評価で脱落。

 

あー、遂に応援したいと思える人見つけたのにと思って、めちゃくちゃ泣いたの覚えてます。

 

そこからは変わらずSIXTEENを見ていたはずだけど、あまり記憶がないです。もう二度と姿を見ることはないのかなあって。

 

 

 

そんな中いよいよ最終日、デビューメンバー発表。

貴方の姿は勿論ない。でも誰がデビューメンバーになるのか気になって、見ていました。

 

 

7人のメンバーの確定、そんな中メンバー2人を追加加入。

期待はしていませんでした。8人目のメンバーが発表されて、最後の1人。

 

 

 

貴方の名前が呼ばれた。客席に貴方がいた。

信じられなくて、嬉しくて、めちゃくちゃ泣きました。

 

脱落後、人一倍練習してJYPのトレーナーの全員から1番努力している練習生として名前の挙げられた貴方。

 

 

 

 

1週間氷1つを食べることでさえ罪悪感を感じたダイエット、

足の指が折れても踊り続けた、

ストイックすぎる貴方がとても格好良くて、とても尊敬してます。

 

でもそんなストイックすぎる貴方が本当に心配です。

ご飯ちゃんと食べてますか?

最近また痩せすぎてませんか?

 

貴方から見たら私たちファンは何百も、何万もいるかもしれないけど、

私たちファンからは貴方はたった1人しかいない、代わりがいない存在です。

 

ハードスケジュールの中自分の体調管理をするのは大変だと思うけど、本当に無理しすぎないでください。

 

 

 

 

ステージではキラキラ輝いて格好良く踊っているのに、

話すと噛み噛みだし、天然だし、

 

オンニラインなのに、1番手のかかるメンバー。

 

そんな貴方のギャップに何度もやられてます。

 

 

 

貴方がいなければ、貴方がTWICEのメンバーになっていなければ、私があの時SIXTEENを見ていなかったら、

 

私は今もアイドルが嫌いだったと思います。

 

 

貴方に出会って、アイドルへの概念が変わって、アイドルが好きになって、

 

 

本当に私の人生に現れてくれてありがとう。

TWICEとして、アイドルとして努力してくれてありがとう。

 

高校に行かず一人で渡韓して、毎日わからない韓国語を覚えながら練習し続けて、

貴方の努力を本当に尊敬するし、絶対今その努力は報われてると思うし、

貴方が今幸せなら私も幸せです。

 

それくらい私が貴方に出会えたことは、私にとって大きくて、本当に感謝してもしきれない。

 

 

初めて貴方に会った時のことも、私の名前を呼んでくれたことも、ファンサをくれたことも鮮明に覚えているし、一生忘れることはない、宝物です。

 

 

そんな貴方に会いに行くことはもうないと思います。

でも変わらず陰ながら応援しています。

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

私の人生に現れてくれてありがとう。

 

 

 

 

私の中の1番のアイドルは貴方で、貴方に並ぶ人はいるけど、貴方を超える人は絶対いないです。

 

 

 

 

だからこれからも、私の1番のアイドルでいてね。

幸せでいてね。大好きだよ。

 

 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

생일축하해. 언니 세상에서 제일 사랑해요.

 

 

 

 

2020.11.09

 

 

 

TWICE モモちゃんへ

 

 

 

 

あや