世界一幸せでいてほしい貴方へ

 

 

 

私の人生が、色のないつまらない人生だとしても

貴方の人生は、色のある輝いた人生なら私はそれで幸せです。

 

 

 

 

亮平くんへ

 

 

 

 

 

27歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

26歳はどうでしたか?楽しかったですか?

悲しかったことも、苦しかったことも、辛かったこともたくさんあったと思うけど、

それも亮平くんの努力の証なのかなって思ってます。

 

 

 

幸せでしたか?もし亮平くんが幸せだった、楽しかったと思えたならそれは絶対亮平くんの努力がたくさんの人に認められて、たくさんの人に知られて、たくさんの人に愛されたからだと思います。

 

 

 

 

私は亮平くんの誕生日を祝うのはまだ4回目だけど、どんどんファンが増えて、どんどんたくさんの人に愛されて、祝ってもらえているのが目に見えてわかります。

 

 

 

大好きな人のことをたくさんの人に知ってもらえるのはとても嬉しいけど、少し寂しい気持ちもあります。

 

 

 

元から遠かった人が、さらに遠くなっているような気がして、

 

でも亮平くんからしたら喜ばしいことですよね。素直に喜べなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

今たくさんの人に愛されている亮平くんはきっと幸せですよね。

もし幸せじゃなかったとしても必ず幸せにします。約束します。

 

 

 

 

 

もし今の亮平くんの人生に色がなくても、必ず色をつけて輝いている世界を見せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、このお手紙誕生日当日に書いてるんですけど、今日の為に初めて誕生日動画を作ったんです。

 

 

 

 

動画は自分の中ではあまり納得のいくものではなくて、みんなにも全然上手くできなかったから期待しないでって伝えてたんです。

 

 

 

 

0時ぴったりにTwitterに誕生日動画あげたら、みんなたくさんRTしてくれて、感動するとか素敵すぎるとか言ってくれて、

 

 

 

私の誕生日でもないのに、たくさんの人がおめでとうって言ってくれて、

 

 

 

 

 

私がこんなに幸せでいいんですかね?今日の主役は亮平くんなのに、私がこんなにおめでとうって祝われていいんですかね?

 

 

 

 

 

 

亮平くんのことが大好きな私がこんなに祝われてこんなに嬉しくて幸せなら、きっと亮平くんも幸せですよね。

 

 

 

 

 

 

 

FC動画で亮平くんが「素敵なメンバーに囲まれています。」って言っていたけど、

 

 

 

私はメンバーに負けないくらい優しくて、大好きで、素敵なジャニオタのみんなに、友だちに囲まれています。

 

 

 

きっと素敵なメンバーがみんな大好きだから、ファンも素敵なんですよね。

 

 

 

 

 

今私と繋がっているジャニオタのみんなが、友だちがこの手紙を見てくれているかわかんないけど、

 

 

 

私はみんなと繋がれて幸せだよ。いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

私はジャニオタになって、一度いじめられてからジャニーズから離れたのでこうしてまたジャニーズのアイドルを応援することに少し抵抗がありました。

 

 

高校でもいじめられないように、ジャニオタってことを隠して生活していました。

 

 

 

 

でも、いじめられたとしても今こうして大好きなみんなと出会えたのは、あの時のことがあったからだと思ってます。

 

 

 

 

こんな私と仲良くしてくれてありがとう。今日も私の誕生日でもないのにたくさん動画回してくれたり、たくさんお祝いしてくれてありがとう。

 

 

 

 

こんな私だけど、これからもずっと仲良くしてね。

 

 

 

 

みんな大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

話はずれてしまいましたが、私は大好きな人の誕生日のお手紙にこんな話をしてしまうくらい素敵なみんなに出会えました。

 

 

こんな素敵なファンに囲まれて、たくさんの初を掴み取っているSnowManはほんとに偉大で、かっこいいです。

 

 

最近はSnowManから離れて1人のお仕事をすることも増えたと思います。

 

でも1人のお仕事が増えたってことはそれだけ亮平くんの名がたくさんの人に知られてきているってことですよね。

 

 

自分は武器がないから、自分の強みになるものをと、気象予報士の資格を取ったり、ジャニーズ初の院卒

 

本当にすごいです。かっこよすぎます。

 

 

今まで私は自分を甘やかしてばかりで、全く努力をしてこなかったので、少し自分のことが恥ずかしいです。

 

 

努力は絶対報われるって亮平くんが証明してくれたんだなと思っています。

 

 

 

 

私は自分の夢を諦めましたが、

亮平くんの夢が叶うなら、努力がこれからも報われるならそれが本望です。

 

 

 

でもそんな優しすぎる、努力しすぎる貴方が心配です。

 

 

以前のお手紙に書きましたが、

亮平くんから見たらファンは何万もいるけど

 

 

 

私たちファンからは亮平くんは貴方しかいなくて、代わりなんて存在しないんです。

 

 

 

頑張りすぎるのもいいけど、たまにはゆっくり休んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

27歳の亮平くん

 

 

 

今幸せですか?

 

 

 

 

 

 

私は今、とても幸せです。

 

 

 

 

亮平くんに出会えて、SnowManに出会えて、素敵な友だちに囲まれて

 

 

 

 

貴方に出会えてよかった。

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

たくさん悩んでくれてありがとう。

たくさん苦しんでくれてありがとう。

たくさん努力してくれてありがとう。

 

 

たくさん幸せをくれてありがとう。

 

 

これからも亮平くんが笑って過ごせますように。

 

これからも亮平くんの笑顔が見られますように。

 

 

 

これからも亮平くんが幸せでありますように。

 

 

 

 

これからも亮平くんが世界一幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.11.27

 

 

 

 

世界一幸せでいてほしい貴方へ

 

 

 

あや