2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一幸せでいてほしい貴方へ

私の人生が、色のないつまらない人生だとしても 貴方の人生は、色のある輝いた人生なら私はそれで幸せです。 亮平くんへ 27歳のお誕生日おめでとうございます。 26歳はどうでしたか?楽しかったですか? 悲しかったことも、苦しかったことも、辛かったことも…

初めて、

亮平くんへ はじめまして。 まず、実際にお手紙として想いを届けられないことを謝らせてください。ごめんなさい。 私がここにどれだけ亮平くんへの想いを綴ったお手紙を書いても、どれだけ謝っても、 ありがとうって言っても想いは伝わらないし、 この手紙は…

. 생일축하해

. アイドルが苦手だった私にとって、まさかこんなにも長い期間貴方を応援するなんて思いもしてませんでした。 最初貴方を見たのは5年前、サバイバル番組SIXTEEN。 何気なくみたその番組で貴方を見つけた。 一際目立つ存在でもないし、逆に目立たない存在でも…

.届かない想いを

. 私は生まれて18年、平凡に生きてきた。 生まれつきの持病は抱えたものの、周りの人達とそんなに変わりない生活を送ってきた。 少し変わったことと言えば病院に行く回数が多いだけ、皆んなと遊べないだけ。 だから友達は少なかった。 だからいじめられた。 …