初めて、

 

 

 

亮平くんへ

 

 

 

はじめまして。

 

 

まず、実際にお手紙として想いを届けられないことを謝らせてください。ごめんなさい。

 

 

私がここにどれだけ亮平くんへの想いを綴ったお手紙を書いても、どれだけ謝っても、

ありがとうって言っても想いは伝わらないし、

この手紙は一生亮平くんの目に触れないし知られもしないのは分かってます。

 

だけど私は字が上手く書けないので、実際に送ることはできるけど人に見せられる字じゃないんです。

 

だからこういう形にはなってしまいましたが、時間がある時に想いを伝えさせてください。

 

 

 

私実はファンレターとか送ったことないんですよね笑 だからすごいグダグダなお手紙になってしまうかもしれないですけど許してください笑

 

 

 

亮平くんへの愛やらなんやらはまたお誕生日の時にめちゃくちゃ長々書きたいなと思ってるので、今回は初めてですが最近のことをお話しさせてください。

 

 

 

 

 

先日御園座で行われた滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの特別上映見に行きました!

ご縁があって2日間も見に行っちゃいました...笑

 

 

 

舞台でも映画でもないってどういう意味なんだろう?ってずっと気になってたんですけど、実際に見てようやく意味がわかりました。

たしかに舞台でも映画でもなくて、新しかったです。

色んな表情をしてたくさん輝いている亮平くんをたくさん見れて幸せでした。

 

先日ananを読んだんですけど、たくさん苦労して努力してくれたから今の滝沢歌舞伎があるんだなと改めて感じました。努力の賜物ですね。

 

 

私は努力しようにもなかなかやる気になれなくて、だから長く努力してこれた9人を本当に格好いいと思うし、本当に尊敬してます。

 

 

 

今の状況でもこうした形で滝沢歌舞伎を見れることを本当に嬉しく思います。たくさん見に行きます。もうお金のことなんて考えてられないんで笑

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎と言えば、来年滝沢歌舞伎ZERO2021が決まりましたね!おめでとうございます㊗️

 

これからの状況がどうなるかわからない今でも、こうして会える機会を作っていただけて本当に嬉しいです。

 

会いに行けるかわからないけど、もう会いに行く気満々です笑

まだ生で滝沢歌舞伎を見たことがないので、一度でいいから見に行きたいです...。

 

 

ライブも一度も当たったことがないので、いつか当てて会いに行きます。

 

実際の会場で輝いている9人を見られる日がきますように。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、ISLANDTVもTVやメディアに出る度に更新してくれてありがとうございます。

 

忙しい中収録後にいつも撮ってくれてるんだなって考えるだけで泣けてきます....。

亮平くんに出会えて幸せです、いつもありがとう。

 

 

 

でもたまにはゆっくり休んでください。

心配です。無理しすぎないでください。

亮平くんからしたらファンはいくらでもいるかもしれないけど、

私たちファンからは亮平くんは世界でたった1人で代わりのいない人なので。

体調崩さないようにしてね。

 

 

 

 

 

 

 

初めてだらけだから纏りなさすぎだし、言いたいことが全然伝えられてないけど笑、また時間のある時に想いを伝えさせてください。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.11.21

 

 

 

あや